一年くらい前…

もうすぐ二月ですねぇ
前の会社を辞めて、一年が経とうとしています…
時が経つのは早いものですね…

さてさて、今日スタッフの人達がIE二日目だったそうで…
いやぁ〜本当に懐かしいですよ…
あのオープンウォーターインストラクター合格です…って言われた時の安堵感…よく覚えてますよ。
僕がITCに行く前、合格発表は不合格者から…ってな噂を聞いていて、
僕が呼ばれたのは、参加者の中でトップ…
あぁ…_| ̄|〇
みたいな感じでしたが、合格してホッとしましたね…
それまでの疲れが一気に出たんでしょう…
爆睡でした…
あの時は、ガラナやちんぐよりも元気だったと思うな…
ハイエースでタンク運んだり、トイレに連れてったり、アンちゃんを運んだり、ホテルの食事の時間を調整したり…
その姿…受講者というよりもスタッフ…
何か俺ってそういうことが多いような…
いや、気のせい…気のせいだ……よね?
インストラクターになって、いろいろ考えるようになって、
成長したような気もしますが、まだまだです。
自分に限界は作りません…
サイトを構築するときも同じなんですが、
クオリティーに正解はないんです。
クオリティーを求めると、終わりはありません…
だから、インストラクターとしてダイビングをする以上、そんな終わりのな航海をするわけなんですよ
本当に濃い一年…
情熱を燃やしに燃やした一年…
ときたま燃えカスになっていますが、気になさらず…
ときたま間違った方向で燃えてますが、気になさらず…

ときたま…
しつこいっ
(゚Д((〇=(゚Д゚殴)

あっ、明日か明後日には年間予定を更新します。
要チェケラ

ところで…チェケラッチョって何ですか?


じゃっ