方向転換

クラブチームに関して、ちょっと方向転換していこうかなって思います。
これまで3回のFDを中止にしてしまったわけなんですが、
これは、僕自身がメンバーと話すことを怠っていたこと、
そして、何より新しいメンバーを集めるのを怠っていたことに原因があります。
もちろん仕事もあるわけなんですが、時間を作ってはショップに顔を出しています。
昨日は表、今日は横浜に行っていたわけなんですが、
やっぱりいいですよねぇ〜
こんなにも初対面の人が多いものかと思いましたよ。
土曜日にアシストに行ったんですが、帰ってから初海の人とログ付けをして、
いろいろなダイビングを語っていた時に目を輝かせながら聞いてくれたあの表情…
ものすごい印象的でしたねぇ〜
行ったことがある所も、行ったことがない所も語れるのがわけだし、
もっともっと会話する機会ってのを増やしたいと思いますね。
FD開催もその後でも決して遅くはないはず…
毎回同じ人が来てくれるのも嬉しいですが、毎回色々な人が来てくれる方が
僕の目指しているクラブチームの姿ですからね♪
とりあえずFDを…ってのはやめて、色々なことを色々な人に話して、
少しでも魅力を感じてもらえればなぁ〜って思いますね。
そんなわけで2月前半は、海には行かないかと・・・
いや、オーバーホールもあるし…
あ…ちなみに以前から話しているツアー…
これも是非とも今年やりたいですね。
時期は丁度一周年をむかえる10月の一週目…
ハッピーマンデーを利用して石垣島へ行くこと。
まあ、詳しくは皆さんに会ったときにでも話しますよ。