JR

今日は帰りの電車が遅延してました。
火災とか何とか言ってたような気がします。
本当は今日はどこにも寄らずに帰ろうとしたんですが、15分くらい遅れてる…つまり電車が信じられないくらい混む。
なので、混雑を避けるため、結局寄り道しました…
行き先…
一つしかありません…
表参道♪
コンスタントにどこかの店にあらわれてます。
アリアハン付近のおおがらすなみの出現率です。
でも、表参道は先週の木曜日ぶりだったので、
久しぶりって言ってくれて、何か新鮮な気分でした♪
何で店によく行くのかって?
ダイビングの魅力を大いに語りたいからです。
200本色んな経験をして、笑ったり、泣いたり…
この物語は本当にいろいろある…だから、語りたい。
キートン山田級の語り手でいたい…
キートン山田…=ちびまる子ちゃん

だから、多少眠かろうが、疲れていようが、家の鍵を忘れて、締め出しをくらいそうが、晩御飯をにいちゃんが全部食べてしまおうが、気にならねぇっすよ♪

で、行った効果があって、また一人…バルバロッサメンバーが増えました♪嬉しいですね♪
楽しいですね♪こちらが一方的に楽しいですねぇ
ホント、バルバロッサメンバーみんなでチームを作り上げ、
海という環境を120%楽しみましょう♪

今日も日付変更線をまたにかけるスーミーでした〜