なつかしい響き

まだ品川にいます…
ムーンライト号の案内がながれてました…
何か懐かしいです
僕は出無精に見えて、実は旅行が好きで、
大学生の頃はよく旅行してました。
朝5時前に上野を出発して、夜23時頃に函館についたり、
厚木ICから雪の関ケ原を越えて、下関へ
そして、その勢いで別府、黒川、雲仙、嬉野とまわったり、
熊本城から小倉城岩国城、宮島、広島城福山城、姫路城、赤穂城伏見城、二条城と巡ったり、
そんな旅行が好きな僕…
ダイビングを始めて、一人旅が減りました。
みんなで行く旅行も楽しいんですが、
一人で夜行に乗って…ってのも、また楽しい…
宮島、松島、天橋立は全部ひとり♪
そんな哀愁いらないって?
いやいや、本当に楽しいんですよ
えっ?
ただ、一緒に行ってくれる人がいないだけ?
そんなこと…

ないこともないが…
ないと信じたい…
そういう旅、別名遠征で出会った人達…
会う機会もなくなりましたが、皆さんお元気ですか?
見ての通り僕は元気です…
えっ?毎週のように海に行く人は出無精に見えないって?

そんなわけない…
どっからどう見ても、出無精っす♪
出無精世界ランク13位や