おっ♪

今日、電車のなかで一人の女性に声をかけられました。
ん?これは逆ナン?みたいなありえない期待が込み上げてきました…
無論、痴漢なんて疑いをかけられることはしていない…
そんなことを言われたら、それでも僕はやってないの世界だ…
そんな世界は求めてない…
でも、その人は俺の名前と出身中学を口にした…

もしかして…ストーカー?
いやいや、まさか…
次の言葉が…中2の頃、同じクラスの…
おかしい…スーミーのSQLはそのデータベースを取り出さない…
スーミーの記憶容量は5GB以上はあるはずなのに…

相手が名乗って、やっと判明したんですが、
いやいや、ビックリするくらいキレイになってましたね♪
女の子って本当にどんどんキレイになりますね♪
それはそうと…問題は…
俺が変わってないってことや〜ん!!
一部では三十路と言われてしまうほど、
ダンディズムを全身から醸し出している僕…
中学からそんな大人の魅力を…(▽`* )ゞ
ホント、俺…末恐ろしいなぁ〜♪
リアルに30を越えたら、石原軍団にも負けないんちゃうか?


んなわけないか…
ホント中学のアルバム見ても、まんまだしw
心の中まであの頃と同じ、純粋なスーミーなのでしたぁ〜