事件

昨日の話なんですが、何の前触れもなく、
直属の上司から…
上「チョベリバって知ってる?」
僕「そりゃあ知ってますけど、なんすか?いきなり…」
上「僕もね最近知ったんだけど、いいよね〜」
僕「……ハァ?」
上「君は感性が古いね…そんなんじゃ、この業界の流れにはついていけないよ。常にアンテナはっとかないと…」

待て…ちょっと待て…
彼はアンテナをはった結果として『チョベリバ』を…
さすがに言いたいことをハッキリ言う僕でも絶句でした…
いや、逆にチョベリバをググッたのが凄い…
これは最新情報というより…


死語だろう…

しかもチョベリバについて語り終えた後の得意げな顔
ありえないくらい楽しかったわけです。
つか、当時でもチョベリバって使ってる人少なかったし…
あっ、もしかして…この言葉が分からない人います?
いたら聞いてくださいまし…
死語ですから…

あ…話は変わりますが、今赤沢です。
やっぱり、自分を育ててくれた赤沢…
ここだよね…
そんなわけで、おやすみなさい。