何でしょう

何の契約変更か…単純に携帯です…携帯
今までmovaを使っていましたが、FOMAに変更してきました。
まあ、ただ何となくですが…
たまたまキャンペーンやってたんですよね〜
そんなわけで、変えてみました。
将来、DoPaをやめるってことでFOMAへの移行を進めるって意味で
いろいろな箇所でこんなキャンペーンをやっているそうです…
しかし、FOMAは伊豆地区はつながりにくいとか…
伊豆か…あれだな…
ダイビングに行ったときは、あまり使うなってことでしょう…
金を払えば、両方使えるんですって…
使えるようにしていますが…
携帯二つってのがうっとうしくて、auを解約して一つにしたのに、
また二つになったな…
まあ、しゃあないかな…