しゃあないか…

何か最近、社内の空気がおかしいな…
俺の直属の上司は何かやたら、素っ気ないし、
総務の人も何かやたらとこっちを気にしているみたい…
この会社のこんな所が一番嫌なんです…
いや〜別に辞める何てどうでもいいことじゃないか!!
職業選択の自由も認められていることですし、
それを影でこそこそと陰口を…
まあ、俺はそんなことあまり気にしないからいいですけど…
2年近くやってきて、この会社は若手が成長しないって言われる理由が
分かってきたような気がするなぁ〜
もちろん、俺らにも問題は山積みだ…盛りだくさんだ…
全ておっさん達が悪いわけではない…俺らも悪い。
聞こうとしない俺ら、分かろうとしないやつ等…
どうしようもないなぁ〜