連休

この連休を使って宮古島に行っていました。
土曜日の朝5:50に羽田空港集合…
始発電車がない…ってことで、蒲田にあるマンキに宿泊
というよりも、キン肉マンⅡ世をひたすら読んでいました。
そして、時間になり羽田へ。
乗った便は沖縄那覇空港行き、そこから経由便で宮古空港へ。
経由便とか使った経験のないウブな僕…
那覇空港に着いたら、とりあえず聞いてみる…
そしたら、那覇まで来たのと同じ飛行機で再フライトじゃないですかw
「到着便が遅れたので、搭乗が遅れます。」
「はい。僕もこの便で遅れてきたので大丈夫ですw」
そして、宮古に無事到着すると、そこでビックサプライズが…
一緒の便に乗るはずだった人の姿が見えない…
現地のガイドもいささか慌てているようだ…
ガイドさんは電話で確認…すると、6:50の便にも関わらず、
彼は6:50に起床したようです…
どうやら宮古島行きをあきらめたみたいですw
確か、宮古島に着いたのは11時過ぎくらい…一路ホテルへ…
到着した…でも様子が何かおかしい…
どうやらホテルを間違えたみたいだ…早期発見されて、良かった
むしろ、そのまま間違えられておいてかれたら…
それはそれでおいしいのか…
ホテルに着くと、ダイビングの時間の説明…
12時台だったような気がする…
今日は17:30から一本ナイトダイビングです…
Σ(゜Д゜;) まじっすか!!
その時間まではフリー…
周りにあるもの…ドイツ文化村…
宮古島の浜辺に聳え立つ、場違いな洋風の城…
よくわからないけど、散策していました。

続く