2006年潜り初め

本日、静岡県伊東市の赤沢にダイビングに行ってきました♪
昨日、大阪から帰ってきてその日に伊豆に向かい、
そして本日潜ってきました♪
海況は、ややうねりがあって波もやや強い状態でしたが、
なかなか透明度、透視度も高く、海の中はかなり綺麗な状態でした。
よく寒くないんですか??と言われますが、
寒くありません…てか、寒くないスーツを着ているので…
海の中が澄んでいて、最高の状態はむしろこの時期だそうです。
夏場になると、海の中は汚くなるとか…
まだ夏にもぐったことがないので、まったく分かりませんが…
まあ、楽しんでいますよん♪
そう、突然ですが、今年の僕の目標は…
自分的に革新の年にしたいと思います。
今年は今までの自分、これからの自分のビジョンを良く考え、
そして大きく変化していきたいと思います。
やはり、変わっていかないとね…

それでは、この日記を見てくださっている皆様…
今年も宜しくお願い致します♪