流れ…

昨日、根府川に行ってきました。
熱海の手前、神奈川県の小田原、伊豆半島の入り口です。
ここのメインのポイントは、プラットホームです。
何故、プラットホームか…??
関東大震災で崩れた根府川駅のプラットホームが沈んでいます。
それを探すつもりが…見つからないと…
正しく言うと、どれだか分からないかな…(苦笑)
生物は、でっかいイシダイとタコ…
あと何かいたかな…
探して探して2本潜りましたが、さして撮影する写真もなく、
ダイビングを終了しました。
久しぶりにカメラを使えると思ったのに…
で、ダイビングをやった後は、BBQです。
つか、食材が多すぎる…
もはや俺の胃袋は宇宙ではないし…
以前と比べて全く食べられなくなりましたね…
年ですかねぇ〜…