モチベーション

5月の連休明けって誰しもが嫌なものです。
去年までは、ダリィ…会社なんか行きたくねぇ〜し…
って感じでしたが、今年は違いました。
やはり、今は仕事が楽しいです♪
いろいろとやる事は多いし、自分の頭にあることが実現できます。
正式に配属も決まり、担当も決まりました。
まだ、動き出していないことなので、内容は言えませんが、
ものすごくワクワクすることを行います♪
早く形になるといいなぁ〜
また、自分でも企画を提案し、立ち上げていく予定です。
今日も社長とその話をしていました。
やっぱり、ものすごい楽しいですよ♪
ないものを生み出していくってことは…
いろいろと頭の中にあるものはあるし、あとはそれを
どれだけ実現の為に動けるかってことだけですね♪
前職みたいに「俺の時はこうだった…」とか、
「昔はこうだった…」とか、「若いやつはこうあるべきだ…」とか
言う人間は一人もいません…当たり前ですが…
そんな古い体質だと、ついていけません…
もちろん、礼儀という面で、そういうことも重要だってことは
十分に理解していますがね…
上の人に対する話し方とかは、確かに勉強になりましたよ…前職も
現職でも、前職の経験がフルに活きています♪
今のところは順調です♪