とばっちり…

今日、出勤途中の電車の中で喧嘩がありました…
まあ、満員電車の中で足を踏んだとか踏まないとか…
そんな下らない理由でした。
しかも、僕の目の前で始めました…
そして、止めに真ん中に割って入りました…
その瞬間です…片方のおっさんに、うるせぇと殴られました…
いや、まじで…
とんだとばっちりですなぁ〜
殴られた位置は、左目の上の部分…
今日、一日腫れていました…
すごい見にくかったですよ…視界も狭いし…
しかも、ズキズキ痛む…
今も少し腫れてるなぁ〜…
傷害罪で訴えられるよ…と言ってましたが、
別に、そんなつもりで仲介に入ったわけでもないし…
特に通院とかそんな必要もないわけだから、別にいいよ…
傷も残らないだろうしね…
まあ、この視界の狭さ…何とかならんかな…
とばっちりで殴られたとき、怒んなかったのかって?
怒るわけないです…そこで怒ったら負けですな…
心は広く持ちましょう♪