大きいね

今日、ダイビングの帰りにコンビニに寄りました。
そこで、コンビニのドアを開けた時、家族連れが出てくるところだったので、
どうぞ…と譲りました…
別に不思議なことではないです…
普段からやっているといえば、やっていることです。
で、そのときにその家族の一人が「大きいね」と僕に向けて一言…
横にってことかな??
その可能性は否めない…
最近、やせてきたとはいえ、僕は横には大きいです(笑)
身長ではないな…だって、僕の身長は大きくないですから…
人間的に大きい…そうでもないと思います…
確かに、そう思っていただけるのであれば、相当うれしいですが、
そんな大きな人間でもありません(笑)
当たり前のことを、当たり前のようにする…
これほど難しいことはないですが、
それを出来るような人間を目指してますから♪
何が言いたいかって??
いや、別に…
ただ、大きいねって言葉が気になっただけです(笑)