おっと…

いつものように起きて、いつものように家を出る…
そして、いつもの駅に到着した…
何かがいつもと違う…軽い気がする…
俺が急激に痩せたのか?
そんなわけはない…それは物理的に無理な話だ…
と、そこで気がついた…
携帯がない…
忘れたもの…それは、携帯電話です。
自称携帯電話依存症の僕…これは一日不安でしょうがないぞ…
と思っていたのだが、決してそんなことはなかった…
外出した…そう外出先で携帯電話のために捕まることがないのだ…
社内にいる人間が、外出している僕を捕まえようとしても
それは無理な話なのだ。
だって、僕は携帯を持っていないわけで…
俺は自由だ!!今日の俺は、インディペンデンス♪
決めた!!今日はコーヒーを飲んで帰ろう♪
見つかることはない♪自由だ!!
たまには携帯を忘れるのも、自由を感じていいもんだなw
って、社会人としてやってはいけないことなんだが…
まぁ、近々中に辞めるこの会社には関係のないことだろう…