アジアシリーズ

韓国の三星ライオンズに勝利し、アジアチャンピオンに輝きました♪
おめでとうございます♪
アジアシリーズ見ていて、思ったのですが…
ほとんど勝負になってないじゃん!!
三星ライオンズは見事な2敗…興農ブルズはコールド
チャイナスターズに至っては、ロッテの控え選手に負ける…
先発は黒木〜小宮山〜小林ってリレー
今日の決勝もエースを投入したけど、5失点。
最後に意地を見せたものの、ロッテの4連勝で終わりました。
もちろんロッテが強いこともあるでしょう…
しかも、日本でやって、あれだけの大声援のなかでやるんだから、
そりゃあ他のチームはやりにくいでしょう…
でも、ちょっと力の差がありすぎたんじゃないかなw
日本シリーズをあわせて8連勝…
今年はロッテフィーバーでした…
しかし、優勝インタビューでバレンタイン監督の言っていることが
イマイチ分からないのは俺だけですかね?
オマリーの「ヤクルトファンの応援クダサイ」くらい分からない…w
そんなわけで、今年の野球はおしまいっ!!
何か無駄に長いシーズンってのが僕のイメージですw