あれが…♪

そうなんです♪
ついに届きました♪
何がって??
機材です♪
キューバーダイビングに使う機材です♪
レギュレーター、BCD、フィン、マスク、カメラ、
ダイビングコンピューター、グローブ、ブーツ等々…
総額…80万くらいだったかな…
特にレギュレーターが高いものを購入したので、
こういう値段になったわけですが…
しかし、チタンのレギュレーターは軽い♪
今までレンタルしていたやつとは比べ物にならないくらい軽い♪
感動しました♪
せっかく始めた趣味♪
伸ばしていこう♪
来週は実際に海に潜る予定になってるし♪
楽しみです♪
久しぶりに生きがいを感じています♪
あと、届いていないものは…ドライスーツ、ウェットスーツ、ウエイトかな…
スーツは自分のサイズに合わせて特注しているので、もう少しかかる…
まあ、これも楽しみに待つとしよう♪