やられてます…

月曜日だというのに電車を乗り過ごしかけました…
しかも…朝です…
月曜日から疲れた顔してるのもどうかと思うんですが、
気が付くと、僕もだ…
そんなわけで、空元気でもいいから…元気に出社…
しかし、僕以上にどよーんとした人ばかりの我が社…
このネクラヤニまみれどもがぁ〜となじってやりたかったんですが、
今日は遠慮しときました。
そして、朝礼という名の社長の独演会…
うん?他の会社に誘われて、会社を辞める人をなじってる…
そういう風に辞める人ってどうなの?って…
逆にそれで辞められる程、魅力を感じない状況ってどうなの?
そんなことを思いつつ、長い長い話が続いてました。
辞めた人をなじるっていうくだらねぇ時間ばかりとるから、
会社の雰囲気が劣悪なんでしょうね…