特に…

これといって話題はないんです…
ちょっと高校の卒業式の話でもしましょうか。
うちの高校は自由ってのが校風でした。
それが故にひでぇもんでした。
まず、卒業式予行…
出席者は2割…
人がいねぇいねぇ…
そして、当日も悲劇は起こったわけで…
そう式が始まる時間に揃ったのは、3割くらい…
入場の頃も増えることもなく、ガラガラの卒業生の席…
遅刻者続発の卒業式でした。
揃った後も、卒業式着席って時に椅子を引いて、
前の人を転ばせたり…
あっこれは僕がやりました…
そんな式とかそんなもんじゃありませんでしたね
舞台のうえに乗って、騒ぐ人はいませんでしたが、
上履きがなくて、裸足のやつはいました。
そして野球部の監督の所へ…
そう…あの時の恨み…



晴らす

心が一つに…
「みんな〜監督を胴上げしようぜっ」
5回大きく舞う監督…
そして、6回目…
アイコンタクトが…
「ラスト〜♪大きくあげようぜぇ」
大きく宙に舞う監督
そして…
蜘蛛の子を散らすかのごとく…


逃げました(゚∀゚)

みんなでハイタッチ…
その後、怒られたのは言うまでもありませんが…
まぁ…いい思い出ですよ♪