安良里

先日、安良里FDを行いました。
いつものように朝早く集合場所へ行きました。
前日の赤沢ボートの余波でしょうか…
眠い…
みんなが来るまで仮眠をとることにしました。
どれくらい寝たでしょうか…
ある時、携帯からフレンジャー(大塚愛)が…
久々に嫌な予感が…
予感は見事に的中…
グッドモーニングでした…
とりあえず待つってことは厳しい状況だったので…しゅっぱーつ
彼には三島駅に来てもらうことにさました。
三島駅ではスムーズに合流。出口を間違えるご愛敬もありましたが…
メンバーがようやく揃ったバルバロッサ一行は、安良里へ向かいました。
安良里到着は11:30
大丈夫…12時過ぎに到着して15時エキジットを完成させたことがある…
しかも、今なら最終エキジットは16時だ…
行ける!!
その日、強い西風の影響があり、
うねりが安良里ビーチにも入っていました。
でも、それほどひどくもないので潜りました。
透視度は6m
沖合いは3m…
一本目はいつものようにミジンベニハゼを見に行くことに…
ゆっくり泳ぐと12分くらいかかるポイントですね…
以前はペアでいたんですが、見ると一匹に…
失恋ですか…せつねぇ…
MCUくらいせつねぇ…
二本目は、北に進路をとり安良里の風物詩を探しに…
そう、安良里と言えばトビエイですよ。
あの形のかっこいいこと…
砂地で着底しているトビエイ…
寄ると…逃げていきました…
まぁまぁ、見れただけでも良としましょう♪
帰りはいつものように「ふじ田」
あまりに常連になったためか、いわしのつみれをサービスしてくれました。
相変わらず、かなり美味いですよ♪
横浜到着は20:00過ぎ頃…
参加してくれた皆さん!
お疲れ様でした〜