この連休

新しい宿泊施設も完成して、赤沢はにぎわっとりますね♪
さてさて、そんな土曜日ですが、アシストの依頼があったのですが、
こともあろうかオーバーホール…
やっちまいました…
この一番旬な時期に…
なんてことだ…
そんなわけで、金曜日…
ヤケ酒ですヽ(`Д´≡`Д´)ノ

いやいや、嘘です…
正確には同期の人が会社を辞めるので、送別会です
焼酎をロックで朝までガンガン…
当然、二日酔いですね
土曜日…全く身動きとれずです…
キツイキツイ.゚(つД`).
久々にやっちまいました…
で、復活を果たした日曜日…
行動はいつもどおりです♪
月曜日も同じです♪
まぁまぁ、ダイビングについて話すのが何よりも好きなんですよ♪
で、ITCの話も聞きましたよ
イントラが増えて、活性化するのはいいことなんじゃないですかね〜
意識だの何だのは後からついてくるもんだし♪
ただ無理矢理勧めてってのは、個人的には勘弁してほしいなぁ〜って思いましたね…
アマからプロになるってことでしょ?
知らないって許されないし、
自分の甘えが事故、事故が人の命を未来を奪うって考えると、甘えたくはないんですよ…
だから、無理矢理勧められてってのはちょっとね…
って軽く思いましたね。
かといって、自分が受けに行った時、意識してたかって言うと……
そんなもんです(笑)