Cカード

珍しく冒頭の話題をそのままいきます。
昨日なんですが、CPR-AEDのカードを見て、
等身大のスーミーの輝かしい笑顔を眺めた後、
一年くらい前のN-Ⅰの写真を恐る恐る見てみました…
誰だ?
全く違う人じゃん!!
いや、ホントなんです…
その写真は、よく近所のおばさんに「まじめそうな子でしたよ…ビックリです…」と答えられる
反社会的ことをした人の顔写真みたいじゃん…
あるいは、どっかに引っ越しても、
「引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!」って一方的に言われてるおじさん…
妻がいたら、間違いなく亭主改造計画行きの刑です。
ホント、一年で変わるもんですよ…
あまりに面白かったので、知ってる人、知らない人に関わらず見せびらかしました…
あの顔がカウンターに座ってても、声かけない…
別に自虐的なわけじゃなくて、紛れもない真実なんですよ…
ホントに…
僕がログブックを持っている時にでも、リクエストしてください。
夢に出てこなくてもいいのに、強制的に出てきてしまうくらい、
脳裏に焼き付いていくこと間違いありません。
いや、ホントビックリダヨ
余談だけど、ダイエットに一番必要なのは、
食事制限、適度な運動ももちろんだけど、
ストレスを取り除くことが大事みたい…
転職したてで、ストレスが少ない時期が一番やせましたから♪
ダイエットも正しくやらないと危険なので、気を付けてくださいね〜
ところで…何の話しでしたっけ??

そだ、写真だ…
見たい人には見せますが、自己責任でお願いします。
これが原因で夜、うなされても、当方では何ら責任を負いません。