俺ってやつは…Vol.9

浪人の頃の話です。
僕は浪人の時、とある予備校に通っていました。
その予備校は全国的にはあまり有名ではありませんが、
3箇所ほど、寮をもっていました。
親から離れたいと思っていた僕は、寮に入りました。
わけあって、浪人1年目の時は受験をしなかったので、
世間一般的には、2浪ということになります。
この年になると、結構友達も就職したり、大学に行ったりして、
しきりに飲み会に誘ってきます。
あまり、勉強だけというのを好まなかった僕は、結構誘いに乗っていました。
そして、夏期講習の最終日…友達と思いっきり飲んで、ベロンベロンに酔って
寮に帰ってきました…
そして、いきなり風呂場に走っていって、体重計に真空飛び膝蹴り…
そこからローリングソバット…
体重計はぶっ壊れました…
とにかく、修復不能なくらいぶっ壊れました。
そして・・・寮の管理人に捕獲され、管理人の部屋に…
その管理人の部屋でも星一徹ごっこをはじめました…
相当ストレスたまっていたんでしょうね…
そして、あえなく強制退寮をくらうことに…
いい青春だ♪