新潟ライブ

新潟・・・後方は気にせず・・・
たばささんと連番で参戦・・・というよりも、今年は知り合いの方と連番で参戦したのが、
初めてだったので、一人じゃないってことの素晴らしさを感じました♪
さて、ライブも終わり、速効で会場をでました。
周りから見たら、ブレスレットを手に入れるために、
あいつら必死だな・・・って感じだったのでしょう。
違います。グッズで並んでいる人達の横を疾風のように通り過ぎました。
僕らは、グッズのために必死だったわけではありません・・・
終電車に間に合うために必死だったわけです。
汗だくの赤Tを着たまま、タクに飛び乗り、新潟駅へ・・・
余裕だったので、柿の種と笹団子、ZONEお勧めのヤスダヨーグルトをゲット♪
電車に乗って、待っていると奇跡が起こりました♪♪
最初はたばささんのジョークかと思っていたら、現実に奇跡は起こりました♪♪
最高の1日でしたね〜