俺ってやつは…Vol.8

修学旅行の話をしましょう。
高校生の修学旅行は、福島県の猪苗代でのスキーでした。
これは、教師が見張りが楽だから…とのうわさが流れたので、
負けた感を強く感じた侍一行は、こうなったら夜遊びに出て、
コンビニに行って、亀田の柿の種を買って来ようということになりました。
見張りが手薄だろうと油断していたため、即座に捕まり正座…
まあ、これくらいならよくある話でしょう。
その同じ修学旅行の二日目の夜、同じホテルの別館に泊まっている高校がありました。
そいつらが、夜、何やら窓から外を見ている…
どうやら、うちの高校の女子風呂の展望露天風呂がタシーロ出来たらしい…
そして、それを発見した侍一行…すぐさま隣の別館へと走る…
うちのクラスの女子やうちの高校の先生方は、
どうやら僕らが抗議に行ったと思ったらしく、修学旅行が終わってから、
プチヒーローになっていました…
しかし、とんだプチヒーローです…
抗議になんて行ってません!!
ただ、僕らは「何で、僕らに教えてくれないんだ!!」と言いに行っただけです。
その後、この高校の男子と異常なほど意気投合していました。
女子風呂??僕らが見る前に、相手高校の先生が注意して身動きがとれなくなったさ…
もちろん、帰ってからも本性は出しにくく、非常に気まずかった…
クラス替えを待ち望んでいたね…この時期は…
だって、勝手に勘違いしてんだもんよ〜