Zepp東京

今日はライブハウス最終日でした。
耳鳴りがヒドイ…
列は最初は2列目というよりは、1.5列目でした。
勝手に後ろから押されて、最前列にいました。
今日、特に感じたのは…
社会人になって、冷房のある環境に入ってから、体力が急降下したなと…
最前に入ってからは、防戦一方でした…
無理やり手を突っ込んできたヤシを指一本ずつ外し、
足をいれてこようとしたヤシの太ももに、膝蹴り…
無理やり最善からはがそうとしたヤシには肘打ち…
3人はやっつけたと思ったら、同一人物だったらしい…
ライブハウスだから、確かに肘とか膝とかが入るのは何とも思わないけど、
侍のウィークポイントであるわき腹を攻めるのはやめて…w