中学時代

中学の頃、所属していた野球のクラブチームから監督就任の打診がありました。
もちろん断りました。
土日対外試合?
馬鹿言うなよ…
それに毎週付き合っている暇はないですよ。
そう言えば…昔は毎週土日は試合だったなぁ…
今は…ある意味試合ですかねw
遠征試合ですw
でも、すごいですね。
何時の間にやらHPが出来てましたよ。
おれらの時には考えられませんでした。
確かにPCはありました。
フロッピーディスクが5インチが主流でした。
携帯?
ポケベルすらありませんでしたが…
ポケベルが流行りだしたのが、高校2年
*2*2とテレカが重要な時代でした。
メル友ならぬベル友でしたが…
いやいや、本当に劇的に変化するもんですね。