洞窟へ

今回のFDは初めての経験でした。
参加メンバー全員が女性です。
逆パターンは何度かありましたがね…
さてさて、朝、横浜店に集合して、
いざ雲見へ♪
穏やかな海…
天気はあいにくでしたが、潜ってしまえば問題ありません。
ポイントは二本とも牛着岩♪もちろんケーブに入りました。
入る前…みんなにライトをつけるように促すため、
自分のライトをつけようとしました…
あれっ?つかないぞ…


仕方ないか…
で、突入…
ちなみにライトは途中思い出したかのようにつきました。
もちろんウェットで十分なんですが、
洞窟内は寒く、震えがとまらないほど…
透視度もこの時季は仕方がないんですが、
先がぼんやり見えるほど…
それほどよくないんですが、
それでも、さすがは雲見ですね。
光と影が織り成す世界は幻想的ですね。
帰りは、もはや恒例の秦野からの渋滞です。何とかならないんですかねぇ…
けいちゃん>
やっと参加できたねぇ〜♪潜降は大変だったけど、水中はブランクでもさすがだねぇ
ミカブー>
初参加だねぇ〜
フリー浮上、潜降めっちゃうまいじゃん♪次雲見行くときは、三競ってポイントを潜ろうね〜♪こっちもかなりの洞窟だから♪
ユウキックス>
初参加だねぇ〜♪
さすが50本ダイバーだねえ♪
いてくれてすごく安心できたよ〜
また、色々と参加してね〜
マイマイ
初参加だねえ〜♪一緒にボート潜ってから、そんなにたってないのに、メチャメチャうまくなってるじゃん♪
どんなポイントでも安心して潜れるよね♪
メグ>
初海以来だね♪すっごく成長しててビックリしたよ♪
DLもやりつつ、また参加してね♪
帰りの車、話し相手になってくれてありがとう。
おかげで眠くならなかったよ♪
また行こうな♪