久しぶりだ…

久々に大宮に行ってきました。
バルバロッサというチームは横浜中心なので、
大宮店てあまり行かないと思うんですが、
結構キレイな店なんですよ〜
さてさて、大宮に行くと、決まって心配事が…
終電です。
23:08分ですから…
ゆっくりできねぇっす…
終電一本前に乗った京浜東北線
大宮〜横浜…88分…
寝れるっ!と思い、寝ていましたが…
すげぇ尻が痛くなりました…
性格に言うと尾てい骨が痛くなりました。
かなり切ない感じなくらい痛くなりました。
立ち上がるときに思わず、ウキッて言ってしまうくらいの痛さと切なさでした。
もう少ししたら、大宮にもバルバロッサインストラクターが誕生しますよ。
ぐーちゃん…一発合格だよっ
横浜のスーミー、表参道のバーバリー、大宮のぐーちゃん…
理想的な体制ですね〜