明日より

さてさて、年末となりました…
仕事納めでした…
ここの会社の仕事は永遠に納めときたいものです…
しかも、5年後この会社をどうしたいか?とかいう宿題を出された…
おかしなことをおっしゃる会社だ…
5年後…僕はいない!!5年というより5ヵ月後すら分からんぞ…
と書いて提出したい気分なんですが、一応この時期はまずい…
波風を立たないようにしなくては…
まあ、どうしたいと聞かれたら、普通に潰したいとかいう
ふざけた回答しか出てこないのが僕の現状
あるいは、あの偉そうな出向社員を一人残らず駆逐したいとか…
中途半パゲどもを完全体に完成させたいとか…
まあまあ、それはそれとして、年末は久しぶりに家に帰らないです。
2日まで大阪にいます。
そして、3日は初潜りで伊豆に行きます。
先週末は札幌、今週末は大阪、来週末は宮古島に行きます♪
なかなか素敵な旅行日程です♪