ヌコ

朝起きてつきさん宅に移動。
本当に久しぶりに行きましたね♪
うわさのヌコと戯れていました♪
僕のコートのファーで豪遊してましたね〜
いやぁ〜相当かわいかったです♪
昼過ぎくらいにつきさん宅を後にしました。
いつかまた行きます。今度はごまたまごでw
そして狸小路に移動し、今回の目的のひとつである
熊出没注意グッズを購入♪
これを買うために来たと言い張っていましたw
本当は、まいちんを見に来たんですよ…実はw
そして、ラスト小町…
早めに空港に向かい、降雪の為、団体航空券でも便変更が可能と…
2時間くらい便を早めて、羽田に戻りました。
あのまま残っていたら、どうなっていたんだろう…
降雪で欠航?それとも遅延して羽田に到着し、
終電グッバイ…どちらもおいしいといえば、おいしい状況だ…
でも、出来れば勘弁していただきたい状況でもある…
まあ、飛行機の車輪が出ないとか、千歳に引き返すとか、
おいしい状況は特になく、無事に羽田に到着しました。
今回は誘ってくれたアンさん、前日遅くまで付き合っていただいた
KOUさん、たくやさん、鴨居さん、疲れている中相手をしていただいたつきさんに
感謝感謝です♪