札幌へ

この日、札幌へ行きました。
目的はクリスタルライブ
朝、アンさんと空港で待ち合わせ、
新千歳空港でKOUさんと合流♪
お久しぶりです♪(*^∀^*)
4月1日以来、実は会った人って煌さんしかいませんでしたので、
ものすごく新鮮な感じでした♪
札幌に着いたら…まあ、いつものとおりですよ
着いて、「何だあんまり寒くないな…」
外に出る…
すいませんでした…
そして、札幌に移動。行く所は小町ぬどん
そこで、我々は衝撃の事実を知る…
12月25日で狸小路の小町ぬどんが弊店…
憩いの場所が…ささみ天が…
そして、Zepp札幌へ…
ハイジャンプに入会してない僕は、KOUさんと一緒に暇つぶし
まさに暇つぶしって感じでしたねぇ〜w
時間になり、会場に入る…
あの日以来、オフになり錆付いた僕のスイッチ…
さてさて、錆はとれるのでしょうか…
ZAQボンズ、MARIA他…
他は本当に他です…
よく分からない人達です…
スイッチは最後の最後に入ったかなって感じです…
いやぁ〜すっかり一般人に戻ったみたいです…僕は
今回、思ったことは…やっぱりまいちんはかわいいと(*^∀^*)
そして、クリスマスイルミネーションをカップルの群に混じり撮影。
手が凍えて写真どころではない…
そして、男三人で必死に撮影♪
なかなかおいしい風景だったかもしれないですw
そして、鴨居さん、たくやさんとガスト→JJ
本当に楽しい休日でしたね〜