まただよ…

自転車に乗って帰宅途中、また警察にとめられた…
盗難がどうのこうの言ってた…
でも、少しでも時間を取らしてるんだから、すいませんの一言があってもいいですよね〜
あまりに横柄な態度にカチンときたので、言ってやりましたよ。
さ「普通さ〜こういう時って、お時間とらせてスイマセンでしたとか、ご協力ありがとうございましたとか言うもんじゃないの〜」
警「いや、強化月間だから」
さ「強化月間とかじゃなくて〜、普通の初対面の人同士の関り方として…」
警「でも、私もこれが仕事だから」
さ「馬鹿か?横柄に人を疑うのが仕事か?ふざけんなよ?お前の上司どういう教育してんだ?」
連日だったので、さすがに腹が立ちました…
どうやって収集がついたかって?
彼の上司が謝りに来ました(素
近くで買ったアイスも溶けてしまったので、新しいのを買ってもらいましたw
神奈川県警じゃ体裁もクソもないだろうよw