思い出・・・

ZONEファンになっていろいろありましたが、その中でも特に思い出に残っていることがあります。
ネタもないことだし、ダラダラと書いていきたいと思います。
最も印象深いのが、紀伊国屋の写真集発売イベですかね〜
いろいろありましたw
つきさんが松屋にはまる姿、クロスさんの寝相・・・
かなり遠征者がいましたよね〜
番ちゃんもいましたし、スネイクさんやKOUさんも、
ちょっと写真集を買いに東京まで来てましたからね〜
そして、結果的に最後のTAKAYOちゃんとの握手になりました。
あの時は僕も学生でしたし、学校も休みだったような気がします。
かなり時間もありました・・・金はなかったけど・・・
ぬまい棒パーティとか、夏場の足的な臭いのするものとか・・・
ものすごい印象深い出来事でした。