その3

ついにきましたね。
日本武道館・・・
ZONEがなければ、どうして全国各地の人達と出会い、知り合うことが出来たでしょう・・・
この道に僕はZONEから入ってきたわけで、とくにハロの誰を推してたとかもありません・・・
ネットを使った交流を始めたのも、ZONE応援サイトが初めてでした。
新設のサイトから入り込み、一時期ZONE modeのチャットに今とは別のH.Nで出現していたり・・・
そして、Z会に出会い、皆さんに出会った・・・
そんな日々も、もう終わるのかな??
明日が終われば、遠征してくる皆さんと会う機会もなくなるのかな??
そう考えると、寂しいですね・・・
僕自身、どこで誰に覚醒するか・・・本当に気まぐれなので、今後どうするか分からない・・・
でも、日記とかを介して交流を続け、また、いつかどこかで出会えたら最高の喜びなのかもしれないですね。
ZONEが僕らに残してくれた最高の宝物・・・一緒にいた皆さんの存在・・・
こんなにもZONEという存在は僕に影響を与えていたんだなぁ〜