日本−バーレーン

本日行われました。
勝ちましたね〜。どんな形であれ、勝ちは勝ちです♪
今日は、どうやら12人程日本代表がピッチ上にいたらしいですね。
ナイスポジショニング♪ナイッシューです♪
大黒のゴール並に価値があるぜ!!
赤いユニホームを着た、日本代表選手♪
いい仕事したぜ!!
でもさ〜日本の選手って、どうしてペナルティエリア内で勝負しないんでしょうかね?
ミドルシュートが多いじゃないですか〜。
なかなか切り込んでいかないし・・・
若林君相手にペナルティエリア外からゴールを奪う日向君の挑戦じゃないんだから・・・
もっと、中に入っていって、PKもらいにいけばいいのに・・・
海外サッカー見てると、当たり前のようにやってることですよね〜
あと、三都主・・・
変なところでイエローもらうなよ・・・