ZONE

正直言って、ライブが始まる前・・・というよりも、大阪に参戦するまで、
ZONEが解散するということについて、ショックはありませんでした。
興味が薄れてきたのかな??とか思っていましたし、
その前に日記に書いた通り、推しランク一位が国仲涼子になってましたしね・・・
でも、やはりライブに参戦して、解散を実感して、ものすごく寂しくなりましたし、
俺って・・・ZONEが大好きなんだな・・・なんて実感してみたり・・・
札幌はどうしても行けないので、僕の残す公演は一公演のみ・・・
4月1日が終わったら、僕は何をしていくのだろう・・・
まいちんはこの後、どうするんだろう・・・
でも、解散しても、僕がZONEが好きということは揺るがないのかな・・・
大阪、名古屋と参戦する機会を与えてくれた、たばささんと煌さんには感謝しています。
本当にありがとうございます。
武道館で完全燃焼します。