FA

今日は野球の話題ばっかりですw
FAが解禁になり、いろいろな選手がFAをしていますね〜
メジャー志望・・・っていい加減にしろ!!
挑戦することは、悪いことじゃないし、そうするのも個々の野球人生だから
いいのかもしれないけど、日本球界の発展とか偉そうに言っといて、
それはないんじゃないか??とか正直に思いました。
スター選手がいれば、その選手を見に球場に行くわけだし、
現にイチローオリックスにいたときなんて、多くの人が来たわけです。
松坂対イチローを見に球場に足を運んだり・・・
そういう楽しみがあるから、見に行くんでしょ??
しかもこんな時にね〜・・・結局は日本球界のことはどうでもいいわけだ・・・
まあ、夢も金も大事でしょうからね〜
だから、日本球界は廃れていくんだ・・・
佐伯くらいのことを球団に訴える選手がいないのがまた・・・_| ̄|○