日本シリーズ

ZONE関係のHPに貼っているくせに、全く違う路線を行くこの日記w
今日は日本シリーズ総括ですw
あくまで僕の私見ですので、あまり気にしないで下さい。
始まる前、正直に西武有利だと思いました。
投手力、打撃力ともに・・・
1戦目に川上で負けた中日は正直キツイと思いましたが、
松坂をノックアウトしたことで、5分5分・・・
3戦目でシーズンで活躍したドミンゴで敗退・・・この辺で決まったかな・・・と思いました。
しかし、張に山井が投げ勝ったときには、川上で王手、山本昌で決める形なら、
中日の日本一もありうると思いましたが、第6戦で敗退したときに、
西武の日本一を確信しました。
7戦目に総力戦になっても、西武は投手力で勝っていると思ってたし、
1戦目で全く中日打線がタイミングの合わない石井貴・・・
対する中日はドミンゴ・・・
それに打線の迫力です。立浪、アレックス、リナレスよりも
フェルナンデス、カブレラ、和田の方が怖いってとこですね・・・
そして、西武が勝ち日本一。
楽しい日本シリーズでした♪
来年も楽しみですね〜
ところで、今日の1塁塁審の栄村って、もしかしてあの栄村かな??
吉村と激突したけど、全く注目されない栄村・・・