会見

明大一場投手が謝罪会見を開きました。
異例なことですよね・・・
初めは悪いことだと分かっていた・・・出されるうちに分からなくなってきた・・・
悪いことだと分かっているうちに、やめとけばよかったのに・・・
巨人の裏金が発覚した時に、全てを打ち明ければよかったのに・・・
この一場という投手は大学が同じということもあり、何度もそのピッチングを見ました。
いい投手ですよ。すばらしい投手です。
巨人に入ろうが、横浜に入ろうが、阪神に入ろうが、即戦力でいけそうなくらい・・・
私見ですが、こういうことは何も一場に限ったことではなくて、
一場以外にも普通にあって、たまたま発覚しただけ・・・
でも、やはりやったことは悪いこと・・・
だからこそ、野球を続けるのであれば、罵声を受けて続けるのでしょうね・・・
その罵声が歓声に変わる日まで・・・