夏休み

月曜朝、天気予報は雨…
テンションガタ落ちですなぁ
スーミーです。

昨日は川奈でダイビングしてきました。
この時季の川奈は限定ポイントがオープンしてるんですよ。
赤根、梶ケ根に潜りました。
なかなか透視度が…
けっこう沖合いにあり、流れも少々…
ダイビング内容もさることながら、昨日は渋滞に苦しみました。
真鶴付近から全くダメですな…
真鶴〜石橋付近、伊勢原〜海老名付近
けっこう激しかったわけですよ。
うちのチームは22:35頃に横浜に着きましたが、
それが一番到着…
ちんぐ、ガラナ、海洋車…
どれも帰って来ず…
バルバロッサが到着してから、少し…海洋車…
そしてちんぐ…
ガラナは最後まで出会うことなく…
やはり、夏休みはサッと潜って、サッと帰らないと、
はまりますねぇ…
ドツボですよ。
まぁ、すべて経験ですよねぇ…
いやいや、参加者のみなさんお疲れさまでした。