鬱病

今日、あまりに鬱っぽい状態がひどかったので、
人生で初めてカウンセリングというところに言ってきました。
やはり、鬱病にかかる前だったらしく、あまり深く考えすぎないように・・・と言われました・・・
考えても見ろ・・・うちの会社は若手の7〜8割くらいは普通に辞めたいと言ってます。
ただ、キャッシングの払いがあるから辞められないとか言ってますね・・・
僕の場合は、まだないので気は楽ですね・・・
転職は、かなり本気で考えています。
今の時代は、入社してすぐにやめても『雇用のミスマッチ』ととってくれるようです。
そういうこともあり、転職に迷いはありません・・・
ただ、自分が何をやりたいかってことですね・・・
行動を起こすときなのかもしれないですね・・・