人の目

みんな気にしてすごしてますね・・・
あの人は自分のことをどう思っているんだろう・・・
自分は嫌われているのではないか??とか
ほとんどの人がこんな風に、知らない間に人の目を気にしてしまっているのかも・・・
それだけならまだいいですが、上の人には気を使わなきゃ・・・とか
敬語をつかわないと・・・とか・・・
英語には敬語なんてないわけだし、日本の伝統と言ってもいいくらい・・・
何か、こんなことを考えていると、ZONEのBibleにもあるように
「日本が栄養失調」って感じですよね・・・
何か、不況と言われてから日本全体が病んでいる・・・そんな感じがしてならない・・・
あ・・・病んでいるのは僕か・・・