ネクストステージ

昨日、正式にある会社より内定をいただきました。
本当にありがたいお話です。
今より給料もアップしますし、何より興味のある仕事です。
今の仕事で自分が反省しなければならない点は
反省し、自分らしさは自分らしさとして残し、
更なるステップアップをしていければな…と思います。
社会人としての心構えをしっかりとして、
次の会社で一念発起がんばりたいと思います。
さてさて、勤務場所ですが、やはり地方は避けました。
まあ、大阪とかなら全然かまわなかったんですが、
何となく避けました…
会社名をブログで書くと問題になる場合があるので、
書きませんが、勤務地は池袋です。
今の会社は、2月いっぱいで退職する旨を、
課長・直属の上司・総務部長・総務人事担当に伝えました。
これで、正式に退職手続きに入る訳です。
あと一ヶ月しかない今の会社生活…まあ、楽しみます。
今の会社の同期とか、退職することで切れてしまうくらいの
縁なら僕の中では、惜しいとか思わないんです…
ここからいなくなっても続いていく縁…
そういうのを切るのは、さすがに惜しいと思いますが、
それくらいの薄い縁なら、いくらでもあるでしょ?ってのが、
良くも悪くも僕の性格なんです…
だから辞めるからといってどうとか、あまり思わないです…
まあ、サバサバしているというか何というか…(苦笑)
実際、ZONEが解散しても続いている縁ってありますしね〜
そういう縁は大切にしたいです♪
つうわけで、次の会社で何を成し遂げるかを考えて、
希望を見出したいと思っています。
遊びだけじゃなく、仕事にも100%の力を持って打ち込めるように…