追記

この結果は、携帯依存症診断結果の内容です。
それ以外の他意はありません・・・
特に自分の言葉とか偏見とかで語っているわけではないので、
結果の内容事態は、深く気にしないでください…


○15点〜22点
 あなたは『できればケータイを持ちたくない』と思っているでしょう。むしろデジタルデバイドを心配した方がイイかもしれません。

○23点〜30点
 依存度はそれほど高くありません。ごく普通の使用レベルで、まったく健康に害はありません。

○31点〜38点
 これぐらいの依存度なら「文明の利器を上手に使いこなしている」とも言えますが、知らず知らずのうちに何か大切なものを失いつつあります。ご注意ください。

○39点〜46点
 依存度中レベルです。ケータイ料金がお小遣いを圧迫していませんか? ケータイの使用を控えて、なるべくスポーツなどで汗を流すようにしてください。

○47点〜54点
 かなり中毒に近い状態です。あなたは過去にパケット死を経験したことがあるのでは? タバコに換算すると1日2箱以上ですよ。

○55点〜62点
 このレベルになると完全にビョーキです。精神的にも肉体的にも相当蝕まれています。電話をブラウジング機能のないPHSにして治療を開始しましょう。

○63点〜70点
 MATRIX SYNDROME と診断されました。あなたはもはやケータイ空間にエネルギーを供給する人間電池に成り下がっています。虚構と現実の区別がつかなくなる恐れがあります。

○70点〜75点
 重症の“禁”無力症と診断されました。すでに自分の意志だけではケータイをやめられないほど病状が進んでいます。電磁波の影響も相当懸念されるので、この状態を一刻も早く脱してください。