振り返ろう⑩

最後のツアー参戦〜武道館までを振り返ります。
やっとそんな気になってきたな…
大阪の日の前日に、クロスさんに武道館のチケを手渡す為に会うことに。
そして、その時に状況してきた輝くんも誘い、
三郷について聞きたかったので、アンさんも誘い小オフ会…
そこにたばささん、ホさんも合流。
NHKホール前で合流し、中野へ移動。
そして、サイゼリヤへ…
そこでアンさんにグッズカタログを見せてもらううちに、参戦したくなりました。
でも、僕はNHKホールと武道館しかとってなかったので、諦めていました。
そんな時、たばささんから番ちゃんが来れなくなり、大阪が1枚余っていることを聞く…
次の日は祝日で休みだし、行くだけならたやすいこと…
でも、終電には間に合わない…とか考えている時に…
「迷うくらいなら行かなきゃ」こんな感じのことをたばささんがおっしゃったと思います。
全てが晴れました…
有給は社員に認められた権利!!
おまけに、異動前なので仕事もなく、休んでもなんの支障もない!!
参戦することに決めました!!
次の日の午前に新幹線で大阪へ…
本当に楽しかった…そして、自分は本当にZONEのことが大好きなんだなって実感できた…
おそらく会社でこれを蹴っていたら、今頃はかなり後悔していたに違いない!!
本当にあの場所にいれてよかった…
あの時を感じることが出来てよかった…
多少無理をしてまで、ZONEに会いに行ってよかった…
きっかけをくれたたばささんには、どれだけ感謝してもし足りないくらい感謝しています。
大阪に行かなければ、名古屋にも行かなかったでしょうし、
東京だけの参戦で後悔していたかもしれません…
完全燃焼出来たのは、たばささんがあの時に言ってくれた言葉のおかげです…
そして、名古屋のチケを譲ってくれた煌さん…大阪、名古屋、NHK、武道館で再開出来たみなさん、
その時に初めてお会いできたnoAさん、MUROIさん…
出会いってこんなに素晴らしいものなんだなぁ〜って実感してたZONE関連の最後の遠征でした。
明日、日本武道館のライブを振り返って、感じたことを書いて、振り返ろう…てのを完結しようかな…
振り返ってみると、結構長いものですな…w