合宿

4月23日、24日と会社のフットサル部の合宿でした。
集合が現地に8時だったので、朝5時起き、5時30分ででした。
当初は自分の車でいくつもりでしたが、結局人の車に乗せてもらい、
向かったのですが、カーナビが搭載されていない為、漂流…
迷いに迷い、少々遅刻して現地に到着。
フットサルは、参加者を3組に分けて、総当たり戦…
それぞれのチームと二試合づつ対戦をしました。
結果は、4勝♪
見事に優勝しました♪
優勝商品は、ビール券…
別にいらないなぁ〜…
ビールは嫌いではないんですけどね…
夜は夜で大騒ぎ…
しかし、疲れ果てていた僕…途中で就寝…
起こしにきたらしいんですが、どうやら寝ぼけていて、使い物にならなかった模様…
話しによると、こんな感じだったらしいです…
先輩「おい!!起きろ!!まだ寝るな」
僕「・・・(目はあいていたらしいです…)」
先輩「おっ!!起きたな♪行くぞ」
僕「行くって、過去ですか?未来ですか?車は治ったんですか?」
先輩「ハァ!!(゜Д゜;)」
僕「じゃあ、ヘボピーだ♪ヘボピー♪」
先輩「・・・」
侍就寝!!
聞いた話です…
実際はどうか分かりません…
でも、実家にいる時から、寝てる時に無理やり起こすと、寝ぼけてると言われたことが多々…