お休みです

休みの日でも、6:30に目が覚めるのは何故なんですかね…
スーミーです。

昨日は珍しくお休みをいただいてました。
まぁ、ちと労働基準法上ちとまずいからだったんですが…
で、せっかくなので平日FDでもと思い、
企画したまではよかったんですが、
なかなかねぇ…
撃沈ですよ…
土日定休が多いですからねぇ…
まぁ、平日はまたの機会で…
そんなわけで、久々に高校野球でも見ようと思い、
スタジアムへ…
神奈川県大会もいよいよ佳境
ベスト16の激突です。
一試合目が横浜‐川和
川和はノーシードから第三シード相洋と第二シード横浜商大を撃破。
でも、この日注目のエースは一回で降板
彼の将来を心配した川和の監督の決断…
いい指導者です。
結果は横浜のコールドゲームでしたが、
いいゲームでしたね。
二試合目が東海大相模‐光明相模原
光明相模原は春の甲子園出場の日大藤沢を前日撃破。
でも、エースに疲れ…
そこを逃さない東海大相模の打線…
結局、東海大相模の勝利。
ベスト4で横浜と東海大相模が激突ですね。
それはそうと…高校野球を見ながら、ビールを飲むようになったあたり、
オヤジになったなぁ…って感じましたね…
選手も応援団も必死、あの熱気、夏の匂い…
僕にも力を与えてくれる気がします。