雲見

日曜日は雲見へ潜りに行きました。
ちょっとすごいな…と思ったことがありますよ。
現地ショップの人と話してたんですが、
「赤沢で100人集めたって本当ですか?」って聞かれました。
これは本当ですねぇ〜
講習とFD、ショップのビーチクリーンアップメンバー、
ガラナメンバー、バルバロッサメンバー…
100人をこえましたね
イナバ物置があれば、とりあえず100人乗ってみたい人数ですね。
100人乗っても大丈夫なのか?
101人目はどうなってしまうのか…
いやいや、噂の力ってすごいですね〜
雲見は250人をまわしたことがあるので、
是非とも…ってことでした。
ダイビングですが、牛着岩と三競に潜ってきました。
予報が変わり晴れていたので、素晴らしい光のカーテンを見ることが出来ましたよ。
大魔人>発参加ありがとう。ちんぐとともにバルバロッサもよろしくね♪
ニッキー>二度目の参加だねぇ〜。朝早くて大変だったけど、それだけのものがあったでしょ?
セガッチ>初参加ありがとう♪さすがADだねぇ〜♪次は大瀬崎!よろしくね〜
ソガベさん>いやいや、毎回スンマセン…紅一点…次は大丈夫っす♪
Y-C>ナイスキャラだねぇ〜♪30本おめでとう♪これからもガンガン潜りにいこうぜっ♪