椅子取りゲーム

帰りの電車なんですが、池袋から乗って椅子に座っていると、
新宿駅で隣の椅子が空きました…
で、新宿駅で人が入ってきて、椅子取りゲームが始まりました。
勝ったのは、髪の毛がだいぶかわいそうなことになっている男でした…
まるで、その体格を生かしたかのように、周りのライバル達を
ダンプカーの如く跳ね除け、シートに到達し、座るや否や、
我が物顔のように、目をつぶってふんぞり返ってました…
で、跳ね除けられたもやしっ子サラリーマンが怒りました…
ああ…あさましい…
席くらいでケンカをするなよ…情けない…
あまりにうっとうしかったので、席に座っていた僕…
「そんなに座りたいなら、座れよ…」と席を立ちました。
もやしっ子サラリーマンはその席に気まずそうに座りました。
しかし、かわいそうな髪の毛ともやしっ子は、肩をぶつけ合って
戦っている…こいつ等…どこまでガキなんだよ…
たかだか席ごときで…
ぶっちゃけ、座れようが座れまいが、高々立っているのって何分だよ。
本当にこいつ等はどこまでヤンチャなんだって…
めっちゃ、周りの人たちは冷ややかな目つきであんた達を眺めていたぞ…
つか、俺が座っている時に、汚ねぇ唾をとばすんじゃない!!
しかも、お前ら二人とも臭すぎる!!
消臭スプレーを購入することをお勧めするよ…
8×4ならば、結構長持ちするからよぉ〜
お勧めはせっけんかフローラルティアラだな♪
俺は、フローラルティアラを使っているぜ♪
緑茶成分配合してるからよ、長持ちするんだとよ…
よく分かんないけど…
そして、口もクサイじゃないかよ…
クサイことは罪だぜ!!
密集した電車の中で、異臭を放つんだからよ…
地下鉄で騒ぎを起こさない程度まで、お前らにおいを抑えておけ!!
死ぬかと思ったじゃないか!!
何か、殺伐とした日記になったな…
ネタがないからしょうがないか…(苦笑)